Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

TC ブルース

Words:kota

Music:どなたか曲つけてください(笑)



客が白と言えば白と言い

黒と言えば笑顔で黒と言う

そう私は添乗員

自分を殺しプライドも捨て

パスポート片手に今日は中国明日はアメリ

そう私は添乗員

小旗ふりふりビジネスバッグたすき掛け



日本しか知らぬ客連れて

立ちはだかるは悪夢の現地事情

そう私は添乗員

妻子にゃ見せれぬこの姿

スーツケース運んで腰痛めバスのドアに指はさむ

そう私は添乗員

士農工商けだもの畜生添乗員



Oh Baby, please don't cry

Where are you goin'? 添乗員

What are you doin'? 添乗員



夕べは徹夜でつきあって

今朝は早よからモーニングコール

そう私は添乗員

ベッドはいらないイスさえあれば

瞬間速攻熟睡数分大復活

そう私は添乗員

こんな私に誰がした されど泣かぬは最後の意地か



Oh Baby, please don't cry

Where are you goin'? 添乗員

What are you doin'? 添乗員



Oh Baby, please don't cry

Oh Baby, please don't cry any more