Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

あじさい



JR秋葉原駅構内

2005/09/13 食

430 円



つくばエクスプレスの乗り入れも決まり、ヲタ街から学究都市へと変貌を図ろうとする秋葉原(笑)

その秋葉原駅のJRと日比谷線の乗換口のトコにあります。



普通、立ち食いそばって言うと、おっさんかおばちゃんが作ってるもんですが、ここは女の子3人でやっちょりまして、そのためか店内も非常にキレイ。

店にはいると、

「いらっしゃいませぇ~」

というさわやかな声が響き渡り、荒みきったオヤジの心を癒してくれます(笑)



かんじんのそばですが、これまた結構ウマイ。

特にそばのできの良さは特筆モノで、適度に腰があり実にウマイです。



アキバに来たら、必ず寄っちまいそう…(笑)