Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

日曜日

ですネ、今日は。

前は夜遅くまで夜更かしして、それで昼頃まで寝てしまうというがパターンだったんですが、最近はもう10時ごろから眠くて眠くて…

んで寝てしまう。

んで7時頃から眼が覚めちゃって…

(笑)



トシ喰ったんでしょうか…


しょーがないんで、ごそごそ起き出して雨戸開けてコーヒーとか呑んでるうちに子供たちとか女房とか起きてくるワケで。



んで午前中はごろごろウダウダ…

昼飯喰ってから子供らがバドミントンを始めて。

何となく見てるうちに、オレもやりたくなってきて…(笑)


最初はサンダルでやってたんだけど、だんだん本気になってきて、スニーカーとか履いちゃって(笑)

子供たちも本気になってきて(まぁ6年生と3年生なんだけどネ・笑)



汗びっしょり


(爆)


「ねぇパパ、土手でやろうヨ!」

「よ、よぉ~っし!」



近所の土手の遊歩道で、ちょこっと広いトコとかあるんですヨ。

んで、そこでボールなんかも持ってて、バドミントン&ドッジボール大会(笑)



昼飯喰ってから行って、帰ってきたのが夕方ぐらいで(爆)

んもー オレも子供たちもヘトヘト…(笑)



でもネ、何か久々に子供たちとギャーギャー言って遊びましたヨ。

帰りにコンビニ行って飲み物買って3人でグビグビ呑んで。


んで帰ってきたら何だか女房もニコニコしてましてネ。

アハハ…

何だか平和ですナァ~…



子供らの興奮覚めやらず、今度はトランプやろうと。

ババ抜きで3回連続で負けました(笑)

7並べでも連続でマケタ(笑)


そうこうしてるウチに、オレの両親がやってきまして、何でも牛肉の特売があったんで、ウチの分まで買ってきたヨ、と。



(寿)



これから子供らとフロ入ります。

んで出たら雑酒(さすがにビールまでの恵みはなかった・笑)呑んで、焼肉でもしますかネ。



あ~ 楽しかった(福)