Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

なんちゃって自転車通勤 ~終焉

そんなワケで昨日は 「なんちゃって自転車通勤」 を試みた。

「まさか盗まれてネェだろうナァ…」 と、ちょい不安であったが、 R3 ちゃんはそのブリリアントな赤いボディを光らせ、オレの帰りを待っていてくれた。



ふと、てっちゃんのコメントが頭をよぎる…



そうっすよ!帰りに回り道を楽しむんですよ!
(悪の声)
仕事場ではなるべく体力を使わず・・・
仕事帰り。
駅に着くのが待ちどうしくなりますよ~
このまま、真っ直ぐ家に帰るのももったいないよな

よし回り道しよう!となるわけです(笑)




(笑)



思わずまわり道してしまった。



家の逆方向に走り、国道 16 号線に出て、ぐるぅ~… とひとまわり。

寒い日であったが、けっこう身体が暖かくなる。



「明日もこうやって帰ろうっと! んで金曜日は夜の CR を走ってみようかな…」



帰宅。

「ただいまぁ」



帰る早々女房曰く:

「行ってきましたから」

( ・ω・) ドコニ…?



自転車屋さんに行ってきました」



( ・ω・) ハ…?



「修理してきました!」



(爆)



「タイや交換だとか言われてさぁ~  4,200 円も取られたわヨ!」

「そそそ、それはどうもありがとう… 週末に自分で持って行こうと思ってたんだけど…」

「だけど週末まで駐輪代がかかるでしょ! だから私が行ってきてあげたの!」



アリガトウ…



(泣)



というワケでわずか 1 日で 「なんちゃって自転車通勤」 は終焉を迎えた(悲)

こんなコトなら…



昨日、関宿城まで走ればよかった



orz