Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

やる気なし

今日は全然やる気なし(笑)

なので 関宿城 ⇒ 利根川 ⇒ 利根運河 ⇒ 玉葉橋 という、まったくのいつものコースをだらだら流す。



午後から出かけたので、関宿城にはたくさんのローディがいた。

皆さん、いいバイクに乗ってますナァ…



利根川には誰ぁれも走ってなかった(笑)

関宿城から利根川出口までちょうど 20km なので、誰もいなければ TT でもおもしろいのだろうが、とにかくやる気ないんで、ここでも適当に(笑)



利根運河ではメチャメチャ速い人がいた。

信号待ちで並んだところ、 Bianchi ローマⅡだった。

かっちょいい…



青になった途端、スッ飛んで行ったが、途中で急減速。

何かあったんでしょうか…



そんな今日のだらだら記録。

走行時間:  2:16'40

走行距離:  58.49km

平均速度:  25.6km/h

最高速度:  48.2km/h



まぁこんな日もある、っつうコトで(笑)