Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

タイプアップ

今朝も早起きしてメシ喰いつつ天気予報を見ていたら、何でも夏らしい週末は今週末で最後だとか、なんとか…

( ´・ω・`) アラマァ…



さっそく出発。

今日はドコに行きましょうかネ…

渡良瀬橋でも行ってみようかな…



この前、一緒に走った片山 R さんに教わったのだが、渡良瀬遊水池から 30km ぐらいらしい。

ウチから遊水池までは 40km 弱なので、渡良瀬橋まで行けば往復 140km ぐらいか…

午後から歯医者だから、まぁ適当に行って間に合わないようなら引き返そう ヾ(^^;相変ワラズイイ加減ダネ



関宿城 ⇒ 渡良瀬遊水池 ⇒ 渡良瀬川に沿ってビアンキちゃんは進む。

いつの間にか群馬県館林市の看板を越え、栃木県足利市を過ぎ、これは ↓ 何て言う橋なんでしょう…?





地図で見たけどわからなかった(笑)



残念ながらここらでタイムアップ。

この辺で引き返さないとネ。

たぶん、もうちょっと行けば渡良瀬橋に着いたのだろうけど、まぁまたいつでも来られるしナ。



しかし今日は暑いなぁ…(熱)

風切って走って気持ちいい! じゃなくて、何だか熱風をかき分けて走ってるみたい(笑)



たまらず渡良瀬カントリークラブのクラブハウス(の、入り口・笑)で休憩かつ水分補給。





暑っつぅ~…

タマらん…



関宿城の、確か江戸川水辺公園とかいうところの水道でバシャバシャ顔洗う。

ついでに両腕と首にもバシャバシャ(福)



ふとサイコンが気になって、ちょいと見てみた。





ジャスト(笑)

マシンか、オレは(笑)





途中、宝珠花橋にたくさんの鯉のぼりがかかっていた。

何でいまごろ…!?



そんな今日の記録

走行時間:  4:27'20

走行距離:  112.24km

平均速度:  25.1km/h

最高速度:  41.4km/h



何だか平凡な割にはけっこう疲れた(笑)