Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

Bianchi 非純正品ツール缶

こういうモノを買ってきた。





で、 Illustrator でこんなモンを作って…





プリントアウトして切り抜いて…





こうやって…





Bianchi 非純正品ツール缶のできあがり…(爆)



中身は





チューブ 2 本とタイヤレバー。

で、これはオレの自転車の師匠こと nextてっちゃん のアイデアのパクリなんであります(笑)

てっちゃんは GIOS に乗ってるんで、彼のシートチューブには GIOS ブルーのなんちゃってツール缶が…(笑)



明日は地元のロード仲間と一緒に走ります。

「地元のロード仲間」 ←上の子の友だちのお父さん(笑)



何回か一緒に呑みに行って、数少ないオレの 「地元の友人」 なんだが、けっこうな豪脚ロード乗りらしいです。

オレ、ついていけるかな…(怖)



こんな 「Bianchi 非純正品ツール缶」 なんて作って、喜んでる場合じゃないよネ…(笑)