ZureZure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

何とか記録更新

三週間ぶりに出かけた。

一丁、今日は今までの最長距離を狙ったろかい(笑)



さっそく出発。

♪ランランラン…



関宿城を過ぎ、渡良瀬遊水地も通過。

いつもの藤岡町スポーツふれあいセンターで休憩。



渡良瀬川 CR に入り、迂回路をまわって再び CR へ。

福猿大橋を渡って対岸に出なきゃいけないのに、やっぱりもうひとつ向こうの福寿大橋で対岸に渡ってしまい、ちょっとだけダートを走るハメに(笑)



カスリーン台風慰霊碑着。

いつものようにお地蔵様に手を合わせ、引き返す。

んもう向かい風が強いじゃん…



渡良瀬 CR の迂回路をまわったところで 1 時半ぐらいだったかな…

ハラ減ってきたので、昼メシ。

この前のそば屋でもよかったのだが、今日は別のそば屋に行ってみた。





だからさぁ…

せっかく消費したカロリーに



お釣りをつけてどーする!



スマン



(笑)



どんどん強くなる向かい風の中、関宿城まで帰着。

ここで帰ってはいつものパターンなので、もうちょっとがんばって利根川を走ることにした。



これが大失敗(笑)

すんげー向かい風で、 20km/h 切っちゃうし(辛)





利根川も江戸川もこんな感じで、この季節は菜の花ロードと化している。

いいですナァ… こういうのは…

これで風が順風だったら、言うコトないんだが(笑)



そんなんで、何とかかんとか走りきり、利根川 CR 野田区間出口のいつもの自販機コーナーで休憩していたら、けっこうな揺れが…

めまいかと思いました(笑)

福島あたりで地震があったみたいだ。

ちょっとウチが心配だったので 「でっけぇ地震だったネ」 と女房にメールしたら 「うん」 の一言メール(笑)



だんだん日も暮れてきたので、今日はここまでだナァ…

本当はここから江戸川 CR に戻って、寅さん公園まで行こうかと思っていたのだが、さっきの向かい風でけっこう疲れちゃったし、今日はこれで帰ろう。



帰りは完璧な追い風でめっちゃ楽♪

かなり日も暮れてきたので、買ってから 1 回も使ってないノグのライトをハンドルにつけ、エイリアンライトもスイッチオン!



無事帰着。

走行時間:  6:26'37

走行距離:  150.11km

平均速度:  23.3km/h

最高速度:  41.9km/h



目標としていた 180km には遠く及ばないが、まぁ何とか今まで最長だった 140km を 10km 更新。

あぁ…

楽しかったケド…



疲れた



(笑)