Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

何となく目標

今年夏ぐらいまでの目標を考えてみた。

ってか、こういう目標は普通、年初にやるもんだが、思いつきでやるところがいかにもオレらしい(自爆)



目標 1 :  100km をコンスタントに
-----
まぁこれはクロスに乗ってたころからの目標、というか自転車に対するコンセプトみたいなモンで。

毎回 100km はムリなので、せめて Av で考えようか、と。

まぁ普通に走ってりゃ 4 時間台なので、目標としては 4 時間を切る、ってトコかな…

そんなワケで 「100km コンスタント」 は年間を通じての目標でもあります。



目標 2 : センチュリーライド
-----
160km を 8 時間以内。

以前に 150km を走った時にだいたいコースは決まったので、これは夏まで、具体的には 6 月いっぱいまでの目標としよう。



目標 3 :  200km
-----
200km も走るとなると、 1 日で江戸川 CR はもちろん、利根川渡良瀬川など同じコースを往復しなきゃならん。

体力も問題だが 「またココ走るのか…」 と飽きてこないように、気持ちの面も考えなきゃ(笑)

これはホントに夏の目標、つまり 8 月いっぱいまでに達成したいナァ…



目標 4 : 峠
-----
ウチからもっとも近い 「峠」 となると、筑波山の 「不動峠」 なんでしょうナ。

未だに行き方がよくわからんのだが(笑)、たぶんウチからだと入り口に着くまでに 60km ぐらいは走らなきゃならんかと。

となると往復 120km プラス峠…(笑)

し、死ぬかも知れないけど、でもまぁネットの友人諸氏は、そんな程度は すこんすこん みたいに走ってるようなので、オオオ、オレもややや、やってみようかな… ヾ(^^;ドモッテル時点デ負ケ (笑)



目標 5 : 家置き
-----
これが一番ハードル高いです(笑)