Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

天気も微妙 ヤル気も微妙

夕べから降っていた雨があがった。

かすかに陽もさしてきたが、路面はまだ乾いていない…

ピンポイント天気予報では、降ったりやんだりと、この時期特有の予報。



どうしようかなぁ…(悩)



今年 2Q の結果は、 4 月が月間 602km 、 5 月は 648km と、一応目標にしている月間 500km を上まわっているのだが、 6 月は天気の関係もあり、まだ 339km

今日は 6 月最後の日曜日なので、今日 160km 走れば目標には届くが…



今イチやる気がでません



すいません、師匠…(笑)

まっちさんの情報によれば、福田屋の例のおねえちゃんが復活したらしいので(寿)、鑑賞しつつメシでも喰う、というコトもあるのだが…



今日は昼過ぎまで女房が仕事。

クルマで行っているので、家の駐車スペースが広く使える。



ビアンキちゃんでもいじってようかな…

ホントはこんなタイミングでホイールが来てくれればウレしいけど。



UK からのメールでは 「日本に着いたヨ!」 と。

さっそく追跡してみたが、 24 日に成田に着いて、 25 日の時点では通関待ち、そして今日もステイタスは変わっていない。



んじゃぁ、もうちょっとかかるだろうなぁ…

でも今日来ても困るんだよネ。



あさひでツールセットを買いまつた。

ついでにロック抜きも。



「入金確認しました。発送しますっす」 というメールが来たのは、金曜日。

今日ぐらいに届くかな…

これが来ないと、ホイール来てもどうしようもないもんネ。



そんなワケで今日はサボり決定。

nextとまぬさんのブログ に、懇切丁寧なディレイラーの調整方法が載っていたので、こちらを参考にちょっとやってみよっと♪



ふん!

午後は土砂降りになればいいのサ!

(爆)