Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

迷走

朝、トーストを食べ、冷たい牛乳を飲んだ。

「こんな冷たい牛乳飲んだら、いっぺんで OPP になっちゃうヨ」



なった



(笑)



渡良瀬遊水地あたりで来やがって、たまらず道の駅でトイレ直行。





ホッとしたところで、これを飲んでみた(笑)

「お手頃ハンディ缶」 ということで、 100 円(笑)



さぁ~って、今日はドコ行くかなぁ…

って、渡良瀬まで来てんのに、まだ決めてないし(笑)



直進して渡良瀬川に入るか?

そしたら昼メシは久々に福田屋だナ。



だけど来週は slowbike の走行会で、福田屋にも行くんだよネ(笑)

さすがに連チャンは、ちょっと…(笑)



んじゃぁ右曲がって太平山だ。

って、先週も来たけど  orz



で、この前 kuni さんに言われたことを思い出した。

「大平山は学校側から上らなきゃダメだヨ」



オレ、いつも楽な裏ルートから行ってたんだよネ(笑)

よし、今日は表ルートからダ!





11 号線を片柳五丁目交差点で左折、すると大鳥居が見えてくる。

これをくぐって、直進すると左側に国学院高校があり、その向かい側に…





始まり(笑)

頂上までずっとこんな感じの坂が続きまつ(辛)





到着。

ハヒ~…

やっぱ、学校側からの表ルートはキツい…

足、ビクビクいってるし(笑)



さて下り。

しゃー

到着。



もう 1 本



(笑)



何考えてんだが、もう 1 本やってしまった(爆)

まぁ正しくは 「周回」 したんだけどネ(笑)



ルートラボの軌跡は、もうぐちゃぐちゃで道なき道を走ってるし、高度なんて、もう 「まっさかさま」 って感じで急降下してるが、これはウソです(笑)

だって、このころはすでに一般道に戻ってたし。



初めて周回したケド、あぁ… 疲れた…

ヒドい目にあった(爆)





自分へのごほうび(笑)

ご存じ 「夜遊び」 のチャーシューメン大盛り。

洗面器みたいな器が来た(笑)



さぁ帰るかぁ…

なんで帰りも向かい風なんだヨ!



ふと渡良瀬遊水地を見ると、谷中湖がめっちゃキレい。

天気もいいし、水面がすごくキレいなんだよネ。

思わず寄ってしまった。





光線の向きが変(笑)



で、意味なく谷中湖を半周。

家族連れ、カップルがいっぱい。

もちろんローディもいっぱい(笑)



ここから関宿城までが長いんだよネ。

変化に乏しい CR だから、ともすれば心が折れるけど、まだ足は折れてないゼ!

なんちゃって(爆)







HIDE さんのマネをしてみた(笑)

何だか土星の環のようだ(笑)



我らが聖地・関宿城着。



本日二度目のごほうび(笑)

ダブルバナナチョコレートアイス

げふっ…(爆)



ちょっともたれた(笑)

もたれつつ、帰着。



走行時間:  6:04'20

走行距離:  132.67km

平均速度:  21.8km/h  遅っ! 周回したからネ(笑)

最高速度:  45.5km/h