Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

大汗かいたらみそラーメン

昨日は早朝から起きて大仕事。

いや、正しくは早朝から目が覚めて眠れないので、仕方なく起きた。

_ノ乙(、ン、)_



タオルはちまきも、着ていた T シャツも、絞れるぐらいに汗をかいてしまい、それでも仕事は完遂できず。

(涙目)

あ、涙なんだか汗なんだか、わかんないヤ(笑)



というワケで、塩分補給に隣町の伝丸さんに。

クルマは女房が乗っていってしまったので、 R3 で。

また汗かいた(笑)





チェーン店なのだが、最近、スゴくハマっている。

味付けや量、麺や具材、スープ、すべてがオレにとっていい感じのバランスなんだよネ。





肉ラーメン(赤味噌)大盛り

大盛り無料、しかも 200 円割引のクーポン使用(笑)



かなり前に別の店で食べたのだが、見た目ほどコクがなく、それっきり食べてなかった。

それがクーポンに惹かれ(笑)、注文してみたのだが、食べてびっくり、とっても美味い(福)

あ~ おいしい…(染渡塩分)





またクーポンをもらってしまった(笑)

無限連鎖だナ。



また来ますとも(笑)

ごちそうさまでした。