Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

利根川CR

今日もいい天気(嬉) 相変わらず花粉は飛んでいるようだが(泪) 出かける前にネットをのぞいてみる。 いつもお世話になっている片山 R さんからの書き込みで、柏市 CR から利根川 CR に抜けるルートの紹介があった。 千葉県北西部、いわゆる東葛地方のサイクリ…

柏市CR

先週ちょこっと走った 「柏市サイクリングロード」 ワタシと同じく自転車大好きブロガーの 片山 R さん から、 「いい道だけど新利根大橋までしか続いていない」 との情報をいただき、ほぉほぉとうなづきつつ、玉葉橋から柏市 CR に入った。 簡易舗装の道を…

さよなら iPod  こんにちは iPod

BOSE 様謹製の新しいヘッドフォンを買ってからというもの。 その類い希なる重低音。 その豊穣なる中音域。 その煌めく高音域。 そしてどうしてもオレのためだけに作成されたとしか思えないフィット感。 すべてにおいて満足度満点であり、片道 2 時間半の通勤…

週末ポタ 2 連発

この週末はいい天気でしたナァ…(晴) まだ花粉症の症状もおさまってはいないのだが、こんないい天気に自転車に乗らない手はない。 さっそく出発! 土曜日。 珍しく、小学校 6 年生になる下の子・ユイが一緒に行くと言い出した。 彼女とは去年にも一緒に出かけ…