Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まったり曜日・買い物タイム

今日は久しぶりに スワッチ でお買い物。 何か一部の方々からは、変な期待というか誤解を受けているようだが(笑)、それはないっす(笑) ただお店に行くだけではつまらないし、天気もいいので葛西臨海公園行って、その帰りに寄ってきましょう。 瑞穂大橋の工事…

関宿パトロール

伊勢の物欲王 金沢の物欲神 期せずして、この王と神に巨大な何かが降臨し、ふたりして 2 台めをご購入あそばされた今日このごろ。 次は春日部かと、有言/無言のプレッシャーを受けているワケだが(笑)、オレの真情を吐露するに… 動かざること山の如し (笑) …

とりあえず

生きてます(笑) ちょっといろんなコトが重なってしまい、オタオタしてたんですが、まぁ 「バカの考え休むに似たり」 と言うか 「案ずるより産むが易し」 と言うか。 思い切ってよかった。 おかげで、いい方向に行きそうなので、この流れが変わらないウチに、…

お知らせ

しばらく休止します。

ジテ禁

一昨日ぐらいから奥歯がうずき出した。 ムシ歯ゼロだし、ちゃんと検診してるけどナァ…(?_?) しかしムシ歯の痛みではなく、何というか歯茎の痛み…? 歯の奥の方が痛むような… んで、ちょっと腫れてるんだよネ。 会社の帰りに、さっそく歯医者へ。 オレが全…