ZureZure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

とりあえず

生きてます(笑)



ちょっといろんなコトが重なってしまい、オタオタしてたんですが、まぁ 「バカの考え休むに似たり」 と言うか 「案ずるより産むが易し」 と言うか。

思い切ってよかった。

おかげで、いい方向に行きそうなので、この流れが変わらないウチに、ちょこちょことこれまたいろんなコトをやってました(笑)



あ、そうそう。

痛かった親知らずは何とかクスリで散らせたみたい。

だんだんと腫れが引き、痛みもウソのようになくなった。



もっとも根本的に治療したワケではなく、あくまでも 「散らした」 ダケなので、またいつ痛くなるかわからんのですけどネ。

前回の記事では、たくさんの皆さんにコメントをいただき、本当にありがとうございました。

ちょうどあの時はまだ痛かったのと、ゴタゴタし始めたコロで、まともにレスもできずに本当に申し訳ありませんでした。



さて。

今週、夏休みであり、この分ならちょっとは自転車にも乗れるかナァ… と。

考えてみたら、 1 ヶ月もブランクが空いてしまった。

1 ヶ月乗ってない、なんて、ロードバイク買ってから初めてかも。



つい最近も 「リハビリ」 なんて言ってたような気もするが、今度はホントにリハビリ走ということで、葛西臨海公園に行ってみた。

そうそう。

この前買ったジャージもやっと着られた(笑)



久々に乗ると、やっぱり身体のいろんなところに来ますナ(老)

1 日休んだあと、これも久しぶりの太平山へ。

足着かずに登れるか、甚だ不安だったが、何とかお手つきなしで謙信平まで。

ラスト 15 %が殊の外、脚に来ました(笑)



そんなワケで、これからまたボチボチと書いていきますので、どうぞよろしくお願いします。

<(_ _)>