ZureZure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

関宿パトロール

矢印伊勢の物欲王 

矢印金沢の物欲神 

期せずして、この王と神に巨大な何かが降臨し、ふたりして 2 台めをご購入あそばされた今日このごろ。

次は春日部かと、有言/無言のプレッシャーを受けているワケだが(笑)、オレの真情を吐露するに…



動かざること山の如し



(笑)



今のビアンキですらロクに乗っちゃいないのに、 2 台めなんて買えるか! っつうの。

そのビアンキも、もはや原型を留めているところは皆無なので、これ以上どうこうするつもりもない。



そんなオレの物欲。

静かなること林の如し



orz  何ガ楽シクテ生キテンダ、オレ…



それはともかく。

今日は朝から雨の予報。

明日の日曜日は行くつもりなので、まぁ今日はゴロゴロしてようかな…



しかし。

一向に降る気配はなく、昼メシ喰ったコロには明るくなってきやがって。

まぁそんなら R3 でポタリングでもしてこようか…





R3 では南ばっかり行ってたので、久しぶりに関宿城行ってみようか。





それにしても、フラットバーは疲れるナリ。

肩肘ハッて走ってるみたいだから(笑)



途中、何台かロードバイクに抜かれたが、まったく気にせずゆっくり、まったり。

何せ足元は、いつものように健康サンダルだし(笑)





関宿城着。

お城で写真撮るなんて、何年ぶり…?(笑)





ほどよく汗かいたので。

クリームソーダ・アイスという、名前のまんまのアイス。

けっこうウマかったんですヨ、これがまた(笑)



さて帰り。

また江戸川を下るのもつまらないので、途中から一般道を走るコトにした。





ちょっと休憩。

アクエリアス 80 円缶(笑)

相変わらず、ピントがあっち行ってるし(爆)





ウチのまわりは、普通にこんな感じです。

どんだけ田舎なんダ! って感じです。

orz



2 時間弱かけて、のんびり 30 キロぐらい。

ウチ帰って、麦茶めっちゃおいしい。

さて、いつものショップに見積もり依頼のメール書こうかな…



(爆)