Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ゴハンを作ってみた

(笑) 陽射し強すぎ。 みそ汁が残念すぎ。 !i!i!i!i!i ○| ̄|_ !i!i!i!i!i

オイルについての悩み事

一ヶ月近くもサボってたワケですが(笑)、リドレーさん三周年とか、 GP4000 に穴が会いていたのを発見したとか、まぁ小ネタ的にはありまして(笑) その中でも、買った覚えのない SHIMANO のチェーンルブはちょっと衝撃で。 何でこんなモノがあるんだろう… 本人…

秋晴れの江戸川

いい天気が続きますナァ これだけ天気がいいと、さすがに自転車に乗りたくなる(笑) 一昨日は北上したので、今日は南下。 って、天気予報の風向きがそんな感じだったので(笑) 現在、建設中の圏央道の一部として開通した江戸川高速。 通行料無料。 アマゾン川…

クタクタライド

天気が良かった日曜日。 久々に行ってきた。 とりあえずカスリーン台風慰霊碑にお詣りしようかと思い、江戸川を北上。 が、途中で 「やっぱり利根川の新ルートに行こうか…」 とか 「やっぱり大平山に行こうかしら…」 などと、相変わらずの優柔不断ぶり(笑) …

iPod nano 買っちゃった

apple が iPod Classic の販売を終了した、と。 初代から買い替え、買い替えて使ってきたのだが、ついに販売終了ですか… と、そんなニュースを見た翌日、オレの iPod Classic が起動しなくなった。 ( ´・ω・`) リセットすれば、サッドフェイスは出てくるのだ…