Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アイシールド21

画像ハ拾イモノ この前、「アイシールド21」というマンガを読んだ。 気弱でひ弱な高校生が、その天与の才を活かし、ふとしたきっかけで始めたアメリカンフットボールの試合で大活躍するという、まぁありがちといえばありがちな話(笑) うちのふたりの娘たちも…

NFL 2021 Week1 TB vs NO

例によって、周回遅れでNFL中継を見ました(笑) タンパベイ・バッカニアーズとニューオリンズ・セインツ戦。 勝てばNFCチャンピオンシップ進出、負ければGo Homeという一発勝負であり、しかもトム・ブレイデイとドリュ・ブリーズという、まさに生きる伝説その…

後味、悪っ!

NFL2020年シーズンは、気がついてみれば一度もブログの記事を書かないまま、レギュラーシーズン終了(笑)、今やプレーオフの真っ盛り(爆) ワタシが応援している2チームは、今シーズンもダメダメでした。 アトランタ・ファルコンズ 4勝12敗でNFC南の圧倒的最下…

日々雑感

■トランプさんとツイッター 画像ハ拾イモノ ツイッターがトランプさんのアカウントを凍結した。 今朝、新聞を読んでいたらこんな記事があったが、「波紋を呼ぶ」と。 何に対して波紋を呼ぶんだろう…? 一民間企業が勝手にユーザーのアカウント凍結して、言論…

2021年 初ポカ

去年の暮にカレンダーを買った。 別に何でもよかったのだが、近所の新聞屋とかスーパーのカレンダーはさすがに… というワケで、etranger di costaricaのカレンダーにした。 ここの商品は、色使いがきれいなので、けっこう好きなんです。 さっそくアマゾンさ…

あけましておめでとうございます

C:decosmith あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。