Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキング

療養中にウォーキングを始めました。 もともと女房はずいぶん前からひとりでポテポテと歩いていたのですが、数年前に大病をし、仕事をやめてからはウォーキングも中断。 それなら、大病を経験した老夫婦同士、またポテポテ歩いてみようか、と。 まぁウチから…

療養生活

2022年12月24日、クリスマスイブに入院(笑) 2022年12月31日、大晦日に退院(爆) 退院後、1ヶ月ほどの自宅療養と相成りました。 サラリーマン生活30有余年、1ヶ月も連続して休むなんて初めてのこと。 まぁ『療養』ですので、旅行に行くとか、そんなハデなコト…

入院生活

2022年12月24日のクリスマス・イブの日。 肺血栓で救急搬送されました(笑) おかげさまで大事には至りませんでしたが、一週間ほど入院を余儀なくされ。 2019年にも大腸ポリープ摘出の内視鏡手術を受けましたが、その時も一週間ぐらい入院してました。 それま…

生存報告

皆さま 昨年暮れに肺血栓で一週間ほど入院、退院後は自宅で療養生活を送ってきました。 当初は1月いっぱいの予定だったのですが、原因となった左ひざの血栓は、いまだに2/3ほどが残っており、また肺に飛ぶかも知れない、飛ばないかも知れない、という非常に…