Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

喜多そば(2)



JR 常磐線柏駅構内

2005/07/27 食

330 円



よく行く取手駅の喜多そばと同系列。

しかし同じ系列の店なのに、まったく別モンと言えるそばを提供しちょります。

特にてんぷらは、取手店のそれが薄めで表面積が大きいのに対し、この店のものはひとまわり小さく、その分やや厚め。



ただつゆはワタシの好みの、やや甘口で濃いめというコトで、今度取手に行く時は途中下車してここのそばを喰っちゃろうかと決心(笑)



カウンターのみで、10人も入れるかどうかの小さい店ですが、空調がイマイチ。

なので夏の暑い日なんかは、入っただけで汗だくになります(笑)