Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

太平山 1 発め

明け方に目が覚めた。

「このまま起きて、白石峠にでも行ったろか!」

と思った瞬間、二度寝



次に目が覚めたら 8 時だった。

i!i!i!i!i!i! ○| ̄|_ i!i!i!i!i!i!



まぁお約束と言えばお約束なので(笑)、予定通りに太平山に行きましょう(笑)

女房はとっくに仕事、上の子もとっくに部活。

かぁかぁ寝てる下の子はほっといて(笑)、洗濯して朝メシ喰って出発。



いい天気!

陽射しも暖かい♪

相変わらず北西風は強いが  orz



この時期、江戸川を北上すると遙か北の方に冠雪した雪山が見える。

この辺に住んでるクセに、どこの山なんだか全然知らなかった(笑)



で 「江戸川の主」 こと 矢印シンザカヤさん の 矢印クニさん に教えていただいた。

「日光連山」 だそうで 「男体山」 「那須岳」 「八溝山」 などが見えるらしい。

また 「白根山」 「赤城山」 「榛名山」 「浅間山」 なども見えるのこと。

クニさん、ありがとうございます <(_ _)>





そんなんで 1 枚写してみたが、逆光で液晶ファインダーが見えず、適当に構えたらこんな感じの中途半端さ(笑)

雪山は左側に切れてるし、下には軽が写り込んでるし  orz



今日も北風が強く、途中でコト切れそうになったが、何とか藤岡着、そこからは一般道で太平山へ。

太平山も久しぶりだナァ…

オレ、山キライだしナァ(笑)





さっそく上がって、さっそく着いて、さっそく 1 枚。

んで、寒いのでとっとと下る(笑)





これまた久しぶりの 「夜遊び」 で昼メシ。

ここにしようか、それとも AKB みたいなねぇちゃんがいる 「佐野ラーメン・笑丸」 にしようか迷ったが、こっちの方が近かったので(笑)



ふとツイッターを見ると 矢印儀助師匠 が関宿城に来ているらしい。

「追って(笑)」 と言われたが、ここからだと 50km ぐらいあるんです(爆)





順風に乗って関宿城着。

このころ師匠は運河河口公園。

ここから 25km(笑)

あっさりあきらめる(笑)



で、こんなコトをしながら帰宅した。





(爆)

良い子はマネしちゃダメ(^^)b



走行時間:  5:13'19

走行距離:  117.24km

平均速度:  22.5km/h

最高速度:  48.2km/h



高度上昇値:  688m

消費カロリー:  2,742kcal