ZureZure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2018  夏休み日記 その 2

8 月 14 日(火)
-----
さて、今日は南下コース。

南風だから(笑)





ひっさびさの三郷玉ねぎ公園。

正式名称 「みさとの風ひろば」(笑)

トイレもあるし、下に降りれば自販機もある。

唯一、ないのが日陰(辛_辛)



弱い向かい風だが、なるべく同じペースで走るように心がける。

スピードが 25 ~ 6km

ケイデンスは低めの 70 前後で、心拍は 150 ぐらいをキープ。

これでギアが真ん中ぐらい。



いいのかどうか、わからんが、まぁ何となくこんな感じ。





思いっきり逆光線になったが(笑)、寅さん公園。

灰皿が撤去されていた。



左の四阿では、じいさんたちが声高にしゃべっているが、まぁよくしゃべるコト。

何だかおばさんたちのようで、何となくいたたまれなくなり、早々に出発。



今井橋から CR に戻るあたりで、息切れ(笑)

余裕があったら、 TDR 周回でもしようかと思ったが 「やぁ~めた」 と、即断。

_ノ乙(、ン、)_





葛西臨海公園

見るからに斜めっているが、これは意図的に、そのように構図を作り、奥行き感のある 3D 画像を狙って…

(下手)



ここでも灰皿が撤去されていた。

もっとも、こんな場所に灰皿があるコト自体、今の世の流れからは考えられないコトなので、撤去もやむなしでしょう。



さすがに半年も乗ってないと、自宅から葛西までの 50km で息切れがしている(笑)

乗ってないばかりか、酒は飲むわ、メシは食うわ、体重も体脂肪も増えまくり、オマケに年まで喰って、減ったのは気力と体力だけ、という有様では、これも当たり前。

まぁ帰りは順風だから、のんびり帰ろう。





と思ったのも束の間。

以前から、走ってる時は、あんまり補給はしない方なのだが、思わず買ってしまった。



甘いモノと塩分と両方欲しかったので、チーズクリームパンをチョイス。

我ながらいい選択だと思ったが、もしかして、相殺しあってる…?

(笑)



順風でも体力が続かず、玉ねぎ公園や野田橋の下でも休憩。

半年のツケは、やっぱりデカいです。

ま、ボチボチ乗って行きましょう。