Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

前述の 「ダメだ…」 で、すっかり女の子がギター弾いてるとばっかり思ってたんだが、盟友の nextとりやん から 「これ、男ですヨ」 と真実を告げられ、クソ暑い土曜日に涙に暮れている こた です。

こんにちは ヾ(^^;



この通称 「メタル姫」 と双璧を為す 「ティッシュ姫」 は、どーなんだろネ…(笑)

この小っちゃい手は間違いなく女の子だと思うんだけどナァ…







まぁどっちでもいいです(笑)

このベースはウマいと思う。

音がキレいだよネ…?

何て言うんですかネ… こーゆーの…

ミュート…?



ちなみに、このティッシュ姫もご演奏あそばされている 「メルト ~Band Edition」 は、かなりの衝撃を覚えた(笑)

よくわからん世界だが、とにかくスゴかった(笑)

思わずニコ動から動画を落としてしまった… orz