Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

春うらら…

さぁて今日は行くか…

先週はあんまり寒くて、サボっちゃったからナァ…

久しぶりに太平山でも行って、夜遊びでラーメン喰って来ようかな。



出掛けに天気予報チェック。





( ・ω・) 午前中は北風

( ;・ω・) 午後から南風…



(爆)



こんな風で北上できるかい! ( `・ω・´)

行きも帰りも向かい風になっちゃうじゃんか。

というワケで、即座に葛西臨海公園に行くコトに決定(腰抜)



一応、冬仕様で出かけたのだが…

今日は暖かいナァ…

いい感じで汗かいてきた。



気持よく寅さん公園着。

少年がいないことを確認してから休憩(笑)



さて出発。

何事もなく葛西臨海公園着。





ここ喫煙所なんだよネ。

前はよくここで一服してたんだが…



タバコ吸いたいナァ…

何でも 「3 日・3 週間・3 ヶ月・3 年」 というコトバがあるそうで。

つまり、禁煙してから 3 日め、 3 週間め、という風に 3 のつく周期がヤバいそうである。



今はまさに 3 ヶ月め(笑)

嗚呼… ヾ(^^;シッカリ



喫煙所で休憩してないで、さっさと帰るコトにする(笑)

いや、今日はホントに暖かいヤ♪



昨日が立春だっけ?

暦の上では春だし、それを思わせるような暖かさ。



でもなぁ…

こうやって春がやってくると…



花粉もやってくる

( >д<)、;'.・ ィクシッ!



今年は去年の数倍~ 10 倍とか…(辛)

はふぅ…



さて。

昼メシをどうすっか? って話しだが。





あ、やっぱりですか?(笑)





この前、こぼさん・姫さまと来た時。

唐揚げ丼セットにするか、それとも、この豚キムチセットにするか、めっちゃ悩んだ(笑)

結局、前回は唐揚げ丼セットにしたので、今日はコレっすネ。



こぼさん、姫さま!

今日もオレは山田うどんに来ました YO !

ひとりだけど、がっつり喰いました YO !

今日、走って消費したカロリーも、これで台無しです YO !



(馬)

(鹿)



i!i!i!i!i!i! ○| ̄|_ i!i!i!i!i!i!



走行時間:  3:49'30

走行距離:  99.65km

平均速度:  26.0km/h

最高速度:  40.7km/h



やっぱケイデンスとか心拍数とか、きちんと見た方がいいのかな…

Edge500 ですかネェ…



とかって書くと、いろんなところから Ψ( Φ∀Φ)Ψ が送られてくるんだろうナ、きっと…(爆)