Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

壁紙撮影

サドルも元に戻ったし、なんちゃってツール缶もできあがったところで、ビアンキちゃんをモデルに PC の壁紙を作ろうと思った。

そして、そのため 【だけに】 渡良瀬遊水池へ行った。



昨日も行ったんですが。

もうこの夏、何回行ったか自分でもわかんないんですが。



orz



でまぁ、さすがにそれだけではあまりにアレだし、ナニであるので、ちょっと目標を考えた。

4 時間を切って 100km 走る。

つまり 25km/h 以上の Av をキープする、というコトだが、いいんです、ダメならダメで。

そんな大した目標じゃないですし。



なんつってもオレはへたれロード乗りですから  orz



しゃかしゃか釈迦… ヾ(^^;



とりあえず 30km/h 弱で渡良瀬遊水池直行。

あぁ… 疲れた… とかって、遊水池で飲み物呑んで、そんで帰ろうとして当初の目的を思い出した(笑)



アブなかった…(笑)

アホか、オレは…  orz





こんなんを撮った。

Photoshop でちょこちょこ補正。

そんで、一カ所だけ大きく修正というか合成を施した(笑)

パッと見、わかんねぇからイイヤ(笑)



それから適当に何枚か撮ったが、ウチ帰って見てみると構図が今イチだったり、変に影になってしまったりと、なかなかムズかしい。

遊水池のまわりを撮影場所を求めてウロウロ走り、第二の目的をすっかりブチこわすオレ(自爆)





あずまやの下で一休み。

バーテープが汚れてます(笑)





それにしても、この時間帯の渡良瀬遊水池はいいですナァ…

ローディもたくさんいるけど、 MTB にまたがったかっちょいいじいさんとか、夫婦でクロスとか。

家族連れ、カップル、こどもたち。

と、自分も家族持ちであることをすっかり忘れるオレ。

どうやら忘れるのは目的だけではないらしい。

orz



さて、もう忘れてる目標はないよナ…(笑)

じゃぁ帰りましょう。



オレの計算では、これで関宿城経由、利根川 ⇒ 利根運河 ⇒ 玉葉橋から帰ればちょうど 100km になるはず。

しゃかしゃか釈迦… ヾ(^^;ヤメレ



あぁ…

で、でも…

向かい風が辛い…

っていうか東からの横風なんだけど、ほとんど向かい風っぽい。

利根川の 20km で、どんどん Av が落ちていく。



ここで むきぃ~っ! とかってがんばらないのがオレのいいところ。

(泣)





利根川終点間近の芽吹大橋。

ちょっと前まで工事をやっていたのだが、最近開通。

そのかわり 180 度ターンして登りがふたつ続くという嫌がらせ的 CR になってしまった(笑)



利根運河を経由して江戸川に戻り、北上、一路我が家を目指す。

途中、オレと同じビアンキのジャージを着たにいちゃんとすれ違い、あいさつしたが無視された(笑)



途中でサイコン見て、いつの間にか 4 時間超えてたりしたら、とたんにモチベーション落ちちゃうんで、ものスゴく気になるがサイコンは見ない。

自宅着。

さて、どーなったかな…



走行時間:  3:52'03

走行距離:  101.41km

平均速度:  26.2km/h

最高速度:  41.7km/h



何とかオーケー(笑)