ZureZure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

平地練

今日は午後から用事があるので、午前中だけでも走ろう。

少しでも乗れる時には乗っておこう。



なんちゃって。

一度、言ってみたかったの。



このゴールデンウイークは寝正月を決め込むつもりだったが、とっくにお正月は過ぎているので、出かけるコトにした。

ただ午後の適当な時間には帰ってこなければいけない。

となると、関宿城から利根川という、いつもの練習コースに寅さん公園ぐらいまでは行けるかナ…



ま 「平地練」 といっても 「いつもの練習コース」 と言っても、ゆるゆる甘々なんですけどネ。

(^^)b





あれ、大凧あげ祭りって今日だっけ…?

ココに住んで、もう 20 年以上になるというのに、未だによく覚えてない(笑)



関宿城から利根川に抜け、強い向かい風の中を走る。

一度、追い抜いた二人組に抜き返され、二度と追いつけないという体たらく(笑)





利根川沿いの公園。

いいナァ…

オレもこんな感じで、バーベキューでも食べてビール呑んで昼寝したい(笑)





まったくいつも通りの私設利根川給水所。



が、しかし。

思いのほか、風が強く、エラく時間がかかってしまった。

寅さん公園まで行けるかナ…

ま、行けなきゃ行けないで、別にいいんだけど(笑)





陽射しが強くてスマホの画面がよく見えず、後ろにピントが行ってしまいました(笑)



江戸川に出たものの、けっこう強い向かい風でフラフラ。

ってか、吹き飛びそう(笑)





流山橋まで来たところでタイムアップ。

やっぱり寅まで行くのはムリだった。



帰ろう(即断即決)



でもメシぐらいはどこかで喰いたいナァ…

この辺だと…





(笑)



この前、みずさんと食べて以来、すっかりファンになってしまった♪

前回はチャーシュー麺喰っちゃったしナァ

今日はラーメンだけにしとこう…





が、そんなシェルのオレの言うコトなんぞ、コアのオレは聞いちゃいねぇのであった(魂)



ごちそうさまでした。

さ、神風にのって帰ろう。



あ、そうそう。

今日、初めて PaffPaff ジャージ 2 号機を着ました(爆)



ずいぶん前の PaffPaff 宴会で受け取って以来、すっかり忘れていた(笑)

その時、湯っちゃんが試着してたのを思い出し、着る前にちょっとかぶってみた(爆)



そんなワケで、平地のチョイ乗り練習おわり。