Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の合間に

今日はリハビリライドに行こうかと思っていたのだが、明け方に目が覚め、外を見たら雨が降っていた。 何となく二度寝する気も失せ、ゴロゴロしながらテレビなど見ていたのだが、まぁ梅雨だし、仕方ないよネ。 ちなみに今日は… 女房 → 仕事 上の子 → 大学のサ…

関宿城に行ってみた(クルマで・笑)

病院に行ってきた。 先週行った時に 「来週また来てください」 と言われたので、んもう仕事も忙しいし、ボクみたいな勤労青年は仕事休むのが一番イヤなのに… (嘘爆) 喜々として休み取ったった(笑) 年寄りだから、朝早くから目が覚めちゃって、朝メシもそこそ…

父の日

数日前、久々に家族が揃った夕食の席で、大学生になる上の子から父の日のプレゼントを渡された。 ボタンダウンのシャツと同系色のネクタイ、ハンドタオル。 アルバイトでずいぶん貯めこんでおり、たぶんオレより金持ちなのだが(笑)、こんなプレゼントをもら…

続・川だらけでキズだらけ

こんな時間にブログを書いている、というコトは(笑) 土曜日にすってんころりんしちゃって、なかなか痛みが引かず。 右胸は息を吸うと痛いし、右脇腹、そして右太ももの付け根も痛いっす。 肘のえぐりキズは、何とかというスゴい絆創膏で、よくなってるモノの…

川だらけでキズだらけ

この前、利根川の右岸を北上した。 なかなか走りやすい道で、次はもっと奥の方へ行ってみようと思ったが、川沿いなので、ただ行ったダケでは、また同じ道を戻ってくるコトになる。 それではツマらん。 なので、渡良瀬川を北上して、途中から一般道経由、それ…

半裸のおっさんだらけ

え~っと… やっと自宅のネット環境が復活しました。 結局、ルーターから何から、全部初期化して設定やり直し(笑) おまけに PC の環境設定まで飛んでしまったようで、こっちもやり直しぃの、スマホ・タブレットも全部 Wi-Fi 拾い直し。 自転車乗るより疲れた…