Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

変換バトン

 というワケで、華吉っつぁんから渡ってきたっす。


【Q1】あなたの【ね】の変換候補上位5位は?

 1.寝かせて
 2.ネズミ
 3.ネット
 4.熱
 5.寝坊

 毎朝ニワトリより早く起きるオレの毎日を象徴しているかのような…(泣)


【Q2】あなたの【ん】の変換候補上位5位は?

 1.ん
 2.ン
 3.
 4.
 5.

 【ん】なんてあるか! っつうの! ヾ(`Д´)ノ彡


【Q4】あなたの【ど】の変換候補上位5位は?

 1.どうする
 2.同士
 3.童貞
 4.同盟
 5.ドキュメンタリー

 1.はオレの他力本願主義を表しているし、4.は同盟使いっぱしりのオレらしさを如実に表していると言えるが、何で三番目に 童貞 が出てくんだぁ~!
 あ、もしかしたらえみりんとか黒りんに送ったメールかも知れないヤ(爆)


【Q5】あなたの【ま】の変換候補上位5位は?

 1.任せる
 2.枚
 3.参ります
 4.前
 5.任せます

 最初っから 「任せる」 が出てくるあたり、他力本願主義のいい感じが出てると思うが…


【Q6】あなたの【つ】の変換候補上位5位は?

 1.使いな
 2.ツーショット
 3.着いたら
 4.着いて
 5.通信

 ツーショット… (爆)
 これもまったく覚えがないんですが…


【Q7】第一候補のみで文を作って下さい

 寝かせて ん どうする 任せる 使いな

----------
 学校にもロクに行かず、毎日遊び呆けていた高校生ふたり。
 ある日、とかくノリのいい女の子と知り合い、「酒飲ませてさー ワケわかんなくなったところを ウッヒッヒッヒ…」との悪事を企てる。
 昨今では大学生でこんなコトをしとるヤツらがおるが、そんなんはこーこーとかでやんなきゃいけないのである ヾ(^^;

 決行の日。
 飲み屋で飲ませてから友だちのアパートに連れ込もう、と。

 何といってもまだこーこーせいなんで、限度も知らず飲むわ飲むわ…

 「こりゃぁイケますネ… ヒーッヒッヒッヒッヒ…」

 が…

 酒が入れば睡魔に襲われるのは必定。世の定め。

 「?(^・ω・^).....?」

 「あ… ちょ、ちょっと… もうこの子眠くなってんじゃねーか… あ、おいおい、オマエ、なに優しく肩なんか抱いてんだヨ、あ、コラ、引き寄せるなって! ここで 寝かせて どうする!」

 そう。
 その子は隣に座ったこーこーせいの肩に、ちょこんとかわいらしく頭を乗せて寝入ってしまったのである。

 どう見てもおじゃまなもうひとりのまぬけこーこーせい。起こしても起きないし、もう完全に黄泉の国にイッてしまっている。
 何かもう、どーでもよくなってきたまぬけこーこーせい。

 「オレ、もう帰るワ。この子おまえに 任せる
 「そうかぁ(勝) 何かオレだけ悪いナァ(利) 次はオマエの番だからヨォ~(優) まぁまた飲もうぜ(越) じゃぁな!(感)」

 って、少しは引き留めろヨ(笑)

 そしてまぬけこーこーせいは、ドキドキしながら初めて買った超薄ゴム(ゼリー付き・縞模様)をポケットから出し、ポイ! っとテーブルに投げると

 「使いな

 と捨てぜりふを残し、涙をこらえつつもズボンの前を押さえ、店を後にしたのであった。
----------


 この まぬけなこーこーせい は誰だか追求しない方向でひとつ(泣)


【Q8】次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

 「うらびれる」


【Q9】そのまわす人5人をどうぞ
 ・せっちゃん
 ・うさどん
 ・たぁまぁさん

 マイミクの女性に絞ってみました(笑) 3人しかいなかったケド…(泣)