Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

決断

バイオハザード」 ですが(笑)



飽きちゃった(爆)



ジルちゃんでもクリスでも、リバースモードでクリアしちゃって、当面の目標であった

「クリスのリバースモードにてジル、レベッカを救助してのパーフェクトエンディング  2 時間以内」

も、先日あっさり達成。



ふ…



眼でもつぶって、やってみるか…



(笑)



「熱しやすく冷めやすい」 の典型であるオレの割には、珍しく 「冷めにくかった」 ワケだが、いきなり冷めてしまいました。



次はどうっすかネェ~…



この前、テレビコマーシャルで見た コレ↓ はどうだろう…





でもなー 個人的にはこの手のイラストはちょっと好みでないし…



んじゃ、コレ↓ は?





ジェットインパルス

なかなかおもしろそうではあるが、ホラーアドベンチャーの醍醐味を知ってしまった今となっては、やはり



「続バイオハザード」 とか

「続々バイオハザード

「元祖バイオハザード

「帰ってきたバイオハザード

バイオハザード 夕焼け編」

「熱血バイオ野郎」

「君とバイオと三日月と」

「 3 分クッキング バイオハザードの醤油煮込み」

「劇団四○ オペラ・ド・バイオハザード

バイオハザード その深層心理と突発性殺人衝動に関する一考察」

「小学生アニメーション ばいおちゃん」

連続テレビ小説 ばいおはん」

みたいのを DS で出してくれないかなぁ… と熱望してるんですが、おそらくムリでしょう(笑)



ココはやっぱり 「据え置き型ゲームマシン」 購入ですかネェ~…

一応、女房からは 「あなたが自分のお小遣いで買うならお好きにどうぞ」 と突き放され… 違… 同意を得ているので、買っちゃおうかなぁ…



買うなら何がいいだろう…





この圧倒的なグラフィック映像は、任天堂ゲームキューブでの 「バイオハザード」 なんですが、グラフィック的にはすばらしいものの、今更ゲームキューブっつうのも…

第一、遊べるゲームソフトがもうないですよネ。



PS3 の登場で一気に値下がるかと密かに期待していた PS2 ですが、そんなにガクンとは下がらず、オレの知ってるトコでは 14,000 円前後っすかネェ~…

PS2 だと 「バイオハザード  4 」 というコトになりまして、グラフィックはこんな感じ。





これも非常にキレイですよネ。

しかも PS2 だったら、他のゲームもたくさん出てるし、まだまだ十分楽しめそうな感じ。



う~む…



と苦悩と煩悩を交互に繰り返していたある日。



Wii ではゲームキューブのソフトも遊べる



( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□|||| ガーン!!



決まり。



Wii を買おう(男)



Wii なら適当なソフト買えば家族でも遊べるし、とりあえず Wii 本体とゲームキューブバイオハザード、んでゲームキューブのコントローラを買えば OK だし。



よぉーし!

相変わらず品薄状態だけど、まぁ何とかなんだろ。

親戚のおねえちゃんから頼まれた DS-Lite もこの前買えたしナ。



今日は会社の帰りに聖地・アキバに寄るゼ!

クレジットカードも忘れないように握りしめていよう!

ケーッケッケッケッケッケッ!



しかし

DS-Lite のソフト買わねぇで、通勤電車の中をどーすんのか

とか

チャンネル権すらもないのにそんなモン買っちまって、オレが遊ぶチャンスがあるのか

とか

そんなコトには敢えて気づかないフリをするオレであった ヾ(^^;後悔シソウダネ



ソウダネ…