Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

歯周病検診に行ってきた

春日部市から歯周病検診のお知らせをもらったので、せっかくなので行ってきた。

 

ショッピングモールの中にある歯科医院なので、R3の施錠も厳重に。

 

ABUSのチェーンロック

 

Doppelganger(の、はず・笑)のブレードロック

 

どちらもフレームとホイールを合わせてアースロック。

盗れるモンなら盗ってみな。

ケェーッケッケッケッケッ!

 

検診の結果、少し歯石があるので、次の機会にクリーニングしましょう、とのこと。

また現状では自前の歯は29本あり、60才台にしたら非常に多く、普通は24~5本だそうです(笑)

 

(`血´)キラーン☆ ヾ(^^;『血』ニナッテンジャネェーカ

 

よかった、R3もちゃんとあった。

 

『盗れるモンなら盗ってみな』

ウソです。

お願いですからやめてください。

 

さ、雨降らないうちに帰ろう。