Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

梅雨の日

午前中は、近いうちに出かけようと思っている旅行の計画を立てたり、女房と買い物に行ったりしていた。

 

それにしても蒸し暑い(汗)

自室のエアコンを除湿運転。

 

この前、やっとクリアしたBIOHAZARD RE:4

2周めに入ったワケで、1周めで入手した武器やら何やらをそのまま引き継げるので、楽に進められるはずだったのだが…

 

全然ダメ(笑)

もー 自分の不器用さに笑えるというか、焦ってくると闇雲にコントローラーを押してしまう、というか(笑)

敵に囲まれてるのに弾込めちゃったりとか、後ろから静かぁ~に近寄ってステルスキル決めるつもりが、合図の表示が出る前にナイフを振り回してしまい、結局、敵に気づかれて集団でボコられたとか、もー 散々である。

 

今日、何回目かの、アシュリーの『レオ~ン!!(涙)』という叫び声と画面が血塗られたように赤く染まり、それでもなおかつ『まだゲーム続ける?』とかって、PS5からの嘲笑されたかのようなコマンドが表示されたところで、怒りにまかせてPS5をブチ切り、ふと、外を見ると雨がやんでいた。

 

やんでるうちに、少しでも外行こうかナ…

R3は汚れるのがイヤなので、ちょっと歩きに行こう。

 

もー ヤな予感しかしない。

 

こっち見ても、ヤな予感(笑)

 

はい、想定通りに雨が降ってきました(笑)

濡れるのを覚悟で行ったので、別に何とも思わなかったが、土手を降りたところで女房が傘持って迎えに来てくれて(笑)、ちょっとうれしかった。

ってか、オレもこの前、突然の雨の時、女房を迎えに行ったし。

 

ウチ帰ってフロ入ったら、やっぱりビールが欲しくなります(笑)

 

途中で引き返してきたので、いつもより少し足らない。

30分弱ほど歩いて、2km弱か…

 

今日は1時間で回復するそうです(笑)

 

R3にバックミラーを付けたくて、ちょっと前に買ったのだが、なかなか付ける機会がない。