Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週末日記 ~夏編

夏休みというコトでクニに帰っていた女房がやっと帰ってきました。 帰る前日は、荒みきった家の中をあわてて掃除(笑) 新聞まとめたり、フロ洗ったり、掃除機かけたり… キレイになりまつた(美) 夜の新幹線で帰ってくるので、会社の帰りに迎えに行くコトに。 …

烈暑

昨日はホントに暑かった。 埼玉の熊谷とか越谷では 40 ℃を超えた、と。 熊谷はちょっと遠いんですが、越谷市ってすぐお隣りなんですよネ。 女房、子供たちがいない今、結果的に今年の夏休みは 2 日しかない現実を鑑み、そのうちの 1 日である昨日は何か前向…

というワケで(笑)

昨日、帰って参りました。 この画像は帰りの大連空港でのファーストクラスラウンジ。 ここの空港ではファーストクラスもビジネスクラスも一緒くた(笑) ご覧のようにどこぞのビジネスホテルのフロントみたいです(笑) 帰りの機内はガラガラ。 たぶんビジネスク…

最終日

やっと最終日になりまつた。 これから打ち合わせが1件、んで昼過ぎの飛行機で成田に帰るっす。 何かブログを書きに来たようだが(笑)、一応仕事もやりました(笑) やはり今回は来てよかった。 懸案事項もほとんど解消し、急遽変更したセッティングも何とかなり…

着いた(笑)

北京空港に着きまつた。 空港でちょいと打ち合わせがあるんですが、余裕をみてアポを取ったら、予定より早く着いちゃうし、入国審査も税関もがらがらだし(笑) アポの時間まで 1 時間もあります (暇) 仕方ないんで空港内の喫茶店で時間つぶし。 コンセントも…

ラウンジ

今日から中国であります。 今回はウレしいコトに往復ビジネスクラス(広) なので某航空会社のラウンジからブログ更新です(爆) ヾ(^^;他ニヤルコトネェーノカヨ 窓際の席に電源もあり、無線 LAN も完備しちょりますんで、何だかもうめちゃくちゃ快適。 中国…

ホッピー・チューハイ・ローストビーフ

相変わらず呑んでるんですが(笑)、こー暑いとやっぱり冷たいヤツを キュッ~! ってコトになります。 ウチ帰ってまずシャワー。 トニックシャンプーでアタマがスカスカになり、ただでさえ中味がスカスカなのに頭皮すらもスカスカという自爆行為かつ自虐行為…

夏休み

世間では来週あたりから 「夏休み」 に突入するという。 旅行屋という因果な商売であるワタシにとって、ヨソ様が 「遊ぶ」 時期が一番 「忙しい」 ワケで、この業界に入ってからゴールデンウイークとか夏休み、年末年始など家にいないどころか日本にいない。…

復活

えぇ~っと… サーバーをレンタルしてまして。 この前、サーバーの使用料の契約更改をしたのですが、ドメイン(kota-s.com)の契約更改を忘れてました(笑) そのため、ワタシのサイトにアクセスしようとしても、 DNS サーバーが 「だってコイツ金払ってないじゃ…