Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

サドルとキャップ

これでホントに 4 月なんですかネ…

昨日の夕食なんて 「鍋」 だったもんネ(笑)



年中、鍋を食べたい 「鍋フリーク」 のオレとしては、これは歓迎すべきコトなんだが、何だかもう寒いのもいい加減にしろ! って感じである。

朝、起きた時は夕べのなごりの雪が残っており、仕方ないので朝メシも喰わずに雪かき(笑)

昼ぐらいから晴れるらしいので、とりあえず午前中に床屋行ってさっぱりしてきた(笑)



先週、儀助さんからお借りしてきたサドル 「S マニア」

【S】マニアではない(笑)



さっそく付けてみた。







なかなかかっちょいい(福)





とりあえずは水平になるようにしてみたが、このサドルはかなり前のほうが盛り上がっているようであり、ちょっとまたがってみたら、それだけで尿道が痛かった(笑)

なので、こんな感じでかなり後ろを上げてみた。



画像の赤丸の中がおわかりいただけるだろうか。

微妙に赤い線が入っていると思うのだが、これがポンザでの位置なんだよネ。

これだけでもかなり角度を変えたのがおわかりいただけると思います。

って、赤マジックで線引く、ってトコが哀れです(悲)



これぐらいの角度がかなりいい感じ♪



次。

同じく儀助さんからいただいたワイヤーキャップをはめよう!





かっちょいい♪

ブレーキシューのボルトがサビているが、外置きのキビしい現実を余す所なく伝えていると言えよう(涙)





自分でもよくわからなかったので(笑)、やっぱり赤丸を付けてみました。

ギアが思いっきり軽めになってるが、先週の突風のなごりとご理解いただきたい(笑)





チェレステのバルブキャップと、イヤらしく並べてみた(笑)

って、やっぱりボルトがサビてます…(泪)



はぁ…

さっそく行きたいけどナァ…

こんな調子じゃ CR も、まだドロドロだろうナァ…

明日は行けますように…(祈)