ZureZure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

ピンクな閃光

午後からのセミナーが終わると同時に心神喪失したオレは、気がつくとビアンキ・コンセプトストアの前にいた。

( ;゚ω゚) ハッ…



せっかく来たので、バーテープのストックを買う  orz





店内には夭逝したイタリアの英雄、マルコ・パンターニが 1998 年の Giro d'Italia で駆った実車が展示されている。





彼はこの年のジロで個人総合と山岳賞を獲得、またその後のツール・ド・フランスでも優勝し、ダブルツール制覇。



しかし、その栄光の後での 矢印悲劇 はあまりと言えばあまり…





スプロケ、小っちゃ!

カンパの 7 速用ディスクホイールに 8 速をハメているらしい。

しかし RD は 9 速(笑)

しかも、このスプロケ

構成は 11/19T だって(爆)





こっちはデカッ!

しかもチェーンリングの刻印でわかるように 55/44T という驚異のギア比。

こんなん踏めるのか!? という以前に 走れるかな…??? という問題(笑)



詳しくは 矢印こちら から。



さて。

バーテープ代金をレジで支払った直後に再び失神したオレが次に目覚めたのは、ワイズロード上野店の前だった。

( ;゚ω゚) ハッ…



この前、失敗した 12T のプーリーとシートクランプ。

まさか KCNC で青で 11T のプーリーふたつとか、 34.8mm で青のシートクランプとか、そんなウマい具合にあるワケないよネ。

と思ったら、やっぱりあった(爆)



が。

三度めに失神して気がついたらウチに帰っていたオレ。

( ;゚ω゚) ハッ…





(笑)



あ、こっちを買っちゃったのか…

orz





せっかくなのでつけてみた。





バルブにつけた振動で、さっそくテカり出す。



せっかくなので…





まわしてみた(爆)



(@Д)