Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

物欲・夏の陣

家に帰ると…



( ・ω・) モニュ…?



さらに…



(・ω・ ) ムニュ…??



(爆)



まぁ小物ばっかりだけど、久しぶりにいろいろと買い物してしまった。

さっそく開けよう。





定番・キャメルバックの Podium Chill ボトル。

サイズは 610ml



矢印 HIDE さん 曰く

「これ使ったら、もうシロクマには戻れない」

(笑)

思わず買ってしまった(笑)





Northwave のビブショーツ

連文節変換したら 「尾部ショーツ」 とかって変換しやがって、あながち間違いでもない(笑)



前から欲しかったんだよネ。

腹が出てるもんだから、こういうヤツの方が楽かな… と思って。

腹を引っ込める努力はしない、と(笑)



触った感触はかなりつるつるというか、パールイズミのレーパンとは全然違う肌触り。

パッドが合うかどうか、ちょっと心配ではあるが…





というワケで、パッドが合わなければこれの出番か(笑)

Assos Chamois Cream

どうも最近、 100km を越えるとお尻がヒリヒリする。

汗でカブれてるのかも知れないが、ちょっとツラい時もあるので、これも初めて買ってみた。





Castelli の Velocissimo 6 Gruppo Socks

以前にいつも行くショップの特売品で Castelli のソックスを買ったのだが、やはり専用品だけあって非常にいい履き心地。

なのでもう一足買ってみた。





同じく Castelli の S.Rosso グローブ。

モンベルのグローブを使い続けて 4 年(笑)

さすがに表面の 「モンベル」 ロゴは、ほとんどハガれちゃったし、中もボロボロ。

さっそくちょっと試着してみたが、吸い付くような感触で、なかなかいい感じ♪



あとは消耗品。



クリートの予備。

相変わらず高いよナァ…





初めて買ってみたコンチネンタルのインナーチューブ。

安かったので。

Fusion3/TL の時は、もうチューブもいらないかと思ってたが(笑)





送料無料を勝ち取るための必需品(笑)

今回は初めての 「ピンクグレープフルーツ味」 (笑)



そんなワケで、久しぶりの UK は小物の嵐だったワケだが、ちょっと楽しみなのは…





コレっすよネェ…

会社的には Sony のデジカメなんて買っちゃいかん立場なのだが…(笑)



今、使ってるデジカメも、もう 7 年ぐらいかな…

まだまだ使えるのだが、そろそろ新しいのがほしくなり。



自転車で使うのがメインなので、やはり防水・防塵・耐ショック性能を重視したい。

しかも手頃な値段とそこそこの画質となると、もうコレぐらいしか選択肢がなかった。

一緒に 16GB の SD カードと液晶保護シートも注文していたので、これからちょっといじってみるっす。



女房は仕事。

上の子は朝っから図書館にこもりっぱなし。

下の子も塾の夏期講習と自習でこもりっぱなし。



家にはオレしかいないので、んもうクーラー全開(福)

昨日、死にそうになって走ってたのが夢のようだ(笑)