Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

ペヤング超超超大盛 GIGAMAX やきそばを食べてみた



威風堂々(笑)

近所のスーパーで見つけたので、さっそく食べてみた。

他の食材と一緒に買ったのだが、レジを通す時はちょっと恥ずかしかった(笑)





中身は普通のやきそばと変わりませんナ。

スペシャルな具でも入ってるかと思ったが(笑)





麺が四玉(超)

合計 2,142kcal




「1 日 1 食までにしてください。カロリー摂取基準を上回る恐れがあります」

考えてみれば、スゴいキャッチコピー(笑)





お湯は 1.3 リットル必要であり、ウチのティファールではギリギリ。

いただきまぁ~っす!



パクパク





半分ほど食べたところで、味変のマヨネーズ投入。

パクパク





ごちそうさまでした。



テレビ見ながら食べてたら、何となく食べてしまった(笑)

途中でイヤになっちゃうかと思ったが、いや、食べられますヨ。

全然平気。



でも、後から腹に来たの。

この時間になっても、まったく腹が減らない(笑)



でも、まぁ一回食べたから満足ですワ♪

良い子はマネしちゃダメ (^^)b