Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

机の整理 ちょっとバージョンアップ





ずっと使ってたイス。

もう 20 年近く座っている(笑)



高さの調節もできず、リクライニングもできない。

いや、ちゃんとできてたんだけど、油圧がへたってしまったのか、一番低い位置に下がったままで、どうにもならんので、こうやって座布団敷いているの(笑)

この前、机の整理をして、ディスプレイも台の上に乗っけてしまったので、ディスプレイを見る視線がやや上がってしまい、低いままのイスでは、どうにも疲れてしまう。



そうダ!

イスを買おう!

って、最近なんだか買い物ばっかりしているが(笑)





デカッ!

それで重っ!



家具屋で買えば、配送もしてくれた上に組み上げてくれるんだろうケド、いつもの Amazon さんで大購入したので、やっぱり自分で作るんだネ。





完成。

ゲーミングチェアである。

まぁゲーマーとか、ハッカーの諸君は、ずっと座りっぱなしであり、そんな人たちのために作られたイスだそう death



これで、ますます自転車に乗らなくなってしまう(笑)


f:id:kota-s:20200229142713j:plain

で、このコード。

( ・ω・) ナンダロウ…?

USB ケーブルもついていたので、 PC の USB のクチに入れてみたところ、腰のクッションが ブゥゥ~ン… とかって震えだした。



あ、コレは気持ちいい♪

こんな機能もついていたのか… ヾ(^^;知ラネェデ買ッテンノカヨ



フットレストもついており、リクライニングもほぼ 180 度ぐらいまでできるので、座るどころか寝てられます(笑)

って、試しにギリギリまでリクライニングしたら、何だか歯医者に来たような感覚(笑)

でもまぁ、座り心地もとってもいいです。


f:id:kota-s:20200229142731j:plain

オマケ。

前に使っていたスマホを置き時計にしてみた。