Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

Death Stranding Director's Cut お楽しみはこれからダ!

f:id:kota-s:20220129113051j:plain

人生後半のほとんどの運を使い果たしたであろう僥倖に恵まれてPlay Station 5を入手して以来、Death Stranding Director's Cutをやり狂っちょります(笑)

 

zure-zure.hateblo.jp

 

いや、もうホントに時間を忘れるワ、これ。

全然飽きない(猿)

 

何でしょう…? ヾ(^^;知ルカ

というワケで、ちょうどNFL中継も谷間の週末、ちょっと総括。

 

かなり濃い内容となるので、このゲームをやらない人にはさっぱりでしょう。

わかってくれるのは愛しのえみりんぐらいかナ(笑)

 

その前に、ネットでママーのとってもかっちょいい画像を見つけたので、スマホの壁紙にしてみたところ、非常にキマってしまったので、晒します。

 

f:id:kota-s:20220129114901p:plain

 

f:id:kota-s:20220129114933p:plain

 

f:id:kota-s:20220129115006p:plain

 

f:id:kota-s:20220129115032p:plain

 

予定がNFL中継以外ないじゃん! ってツッコミはカンベンしてください(笑)