Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

メインバンクで資金操作

雀の涙ほどの退職金が振り込まれたので、オレの長年のメインバンクであるスイス銀行春日部支店に行って、資金操作をしてきた(笑)

 

その前に。

 

(笑)

このお店、電車からよく見えて、一度行ってみたいとずっと思ってた。

念願かなって、やっと行けた。

 

ラーメンと餃子、小ライスのセットで980円という、超お得価格。

しかし、こうやってサイドメニューは次々に来るものの、肝心のラーメンがなかなか来ない。

 

すると、オレの斜め向かいのカウンターにポツリとラーメンが置かれていて…

( ・ω・) アレ、オレノ…?

 

カウンターにはオレの他に2~3人のお客さんが座っており、それぞれに美味しそうに麺類を食べているので、どう見てもオレのだよナァ…

『すいませぇ~ん… コレ取りますヨ』と厨房に声をかけたら『すいません、今、お持ちしますので!』

 

いいヨ(笑)

どういう加減でカウンターに置かれっぱなしになったんだろう(笑)

 

やっとフルメンバーが揃った(笑)

いただきます。

 

かなり冷めていた(笑)

 

もう… (  ´;ω;`)

1回行ったから、もういいヤ。

 

食事を終えたところで、本日の目的である銀行まわり、青い方とか緑の方とか、いろいろまわって、あ、メインバンクはスイス銀行春日部支店だ、っつうのに(笑)

 

しばらく来ない間、春日部駅の東口は真新しい改札口になっており、きょろきょろしてしまった(笑)

いよいよ春日部も再開発が進むんだろうか…

 

駅前にはケンタッキーとかとんかつ屋のさぼてんとか、いろいろとお店があるので、何かおみやげに買って帰ろうかと思ったら…

 

影も形もなくなっていた(笑)

 

この前の新宿もそうだったよナァ…

オレの行くとこ、行くとこ、影も形もなくなってしまうのはナゼ…?(笑)

家でおとなしくしていたのは、たったの数ヶ月なのだが、早くも浦島太郎状態なのであった。