Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

元旦 Run

♪ Run ランラン… ヾ(^^;



というワケで、皆様あけましておめでとうございます。

旧年中は、この拙い駄ブログにおつきあいただきまして、本当にありがとうございました。

今年もボチボチやっていきますんで、どうぞ変わらぬおつきあいをお願い致します。



そんなワケで元旦。

一年の始まり。

また一年が始まるんだネ…(疲)



すでに人生の半分を過ぎているオレとしては、



「まだ半分あるサ!」



と前向きに生きていくのか、あるいは



「まだ半分もあるんすか…」



とかって後ろ向きに生きていくのか、ふと迷うワケであるが(笑)、それはともかく天気もいいし、走り初めに行ってきた。







出発前に意味なく 1 枚(笑)

結局、予定していたモノがなにひとつ入らなかったツール缶(笑)には、その本来の目的の通り 「 ツール」 すなわち

タイヤチューブ
・アーレンキー
・タイヤレバー

の 3 点セットを入れ、サドルバッグにはライトと予備の電池、デジカメ、チェーンロックのキーなどを入れるコトにした。



さっそく江戸川 CR に上がったが、けっこうな風である。

やっぱ冬は北風が強いっすネ。







冬枯れの江戸川サイクリングロード。

元旦 Run のサイクリスタたちもいたが、お正月らしくたこ揚げを楽しむ人たちもたくさんいた。



関宿城着。







相変わらずピントが甘い(笑)

オートフォーカスなのに(笑)

Photoshop で修正しまくり(笑)







陽当たりのいいベンチでまったり。







R3 もまったり(笑)



そんなワケで 2009 年走り初めのまったり記録。

走行時間:  1:46'34

走行距離:  36.09km

平均速度:  20.3km/h

最高速度:  35.0km/h



ホントにまったりダ…(笑)



ちなみに昨年 2008 年のサマリーは:

総走行時間:  59:30'47

総走行距離:  1,351.91km

最高平均速度:  26.2km/h

最高速度:  44.0km/h



9 月から乗り始めたものの、 12 月は忙しくて 3 回しか乗れなかった…(泣)

今年の目標はどうしようかな…



1 ヶ月に週末が 8 回として、月間 400km 、年間で 5,000km くらい…?

ちょっとキツいけど、まぁ 【目標】 だからいいか…(笑)

ダメだったら 【下方修正】 しちゃえばいいし ヾ(^^;ソレジャ目標ニ、ナンネェーダロ



そんなこんなで今年一年、よろしくお願いします。

(笑)