Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

ビアンキコンセプトストアに行ってきた

会社の帰りに、ふと思い出して行ってきた。





今日がオープンなんだよネ。

とりあえず上野駅で下りてぶらぶら歩いていったが、 15 分ぐらいかかったかな…

結局、クローズぎりぎりの時間に着いたのだが、それでも店内は結構な人出であった。



B4P のカンパ・ベローチェが 19 万円台…



ほしい…(魂)



(笑)



当然にして衝動買いできるような金額でもない(貧)

しばらく店内をうろうろしていたら、ショップのおねえちゃんから 「よろしければ…」 と来年のデスクカレンダーをもらった。

会社の机に置く来年のカレンダーがほしかったので、ちょうどいいヤ。



で、ついでにバーテープも買ってきた。

カラーは黒。

白とチェレステと迷ったのだが、今のテープは白だしバーテープまでチェレステチェレステしちゃうのもイヤだったので、黒にした。

今度の週末にでも巻いて、それでどっか走りに行こうかな…





思いっきりフラッシュがかぶってますが、気にしないでください(笑)