Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

初夢と初ポタと

1 月 2 日に見る夢が 「初夢」 だよネ…?

見ましたとも。



悪夢を



orz



→仕事のお客さんに逆ギレされたり

→ゴキブリが出てきたり

→何か追いかけられるとか

→そんで 「コノヤローッ!」 とかって叫んだり



i!i!i!i!i!i! ○| ̄|_ i!i!i!i!i!i! 大丈夫カ、オレ…



今年も何だか波乱万丈になりそうな初夢を見てしまったが(笑)、まぁそんな気分は走りに行って吹き飛ばそう!



しかし。

オレの知らないところで

「1 月 3 日はみんなでレイクタウンにお買い物に行きましょう。もちろんパパが運転手で」

と決まっていたらしい(爆)



まぁでもいいヤ。

今日は何だか突風も吹いてるし(笑)、江戸川峠はまた修羅場だろうから、ちょっとだけポタってこよう。



♪ランランラン…



どひーっ!

(吹飛)



やっと関宿城到着。

着くなり 「もう帰る」 とツブやく(笑)



帰りは追い風と思いきや、完全に横風なので行きに左から吹いていた風が、帰りは右から吹いてくる(笑)

どひーっ!



だがしかし。

冬は空気が澄んでいるせいか、景色がよい。





肉眼だと大きく見えるのだが、写真撮るとどうしても小さくなってしまう。

富士山。





北関東の聖なる頂・筑波山(笑)





北側に見える冠雪した山々。

これ、どこの山なんでしょう…?

ご存知の方は教えてください <(_ _)>



そんなワケで アッ! という間に帰ってきて、初乗りっつうか初ポタ終了。

orz  短スギルヨ、ママン…



走行時間:  1:39'09

走行距離:  33.37km

平均速度:  22.3km/h

最高速度:  36.7km/h