Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

どこも新鮮

カスリーン台風慰霊碑に行ってみようと思い、さっそく行ってきた(簡単)

今日はずっと北西風らしいので、行きは向かい風だが帰りは追い風だよネ(寿)

でも、オレのコトだから、絶対そうはならないんだろうナァ…





関宿城を過ぎたあたりに、こんな施設ができていた。

「情報・防災ステーションごか」



建物の向かって左側は防災倉庫のようだが、真ん中は休憩所(笑)、右側はトイレ。

今イチ意味がわからんが、自販機もあるし、休憩スポットとしては最適ですナ。

玉ねぎ公園も、見習ってほしいです(笑)



向かい風だと思って来たのに、何だか調子いいと思ったら、追い風じゃん(笑)

(  ´・ω・`) モウ…



天気予報はハズレか…

コレは帰りが思いやられる…





久しぶりの藤岡町スポーツふれあいセンター

略して 「スポセン」 (笑)

さんざん通った場所だが、めっちゃ新鮮です。

画像との関連が、あんまりありません(笑)





絶対、画像の使いまわしだと思われるであろう、渡良瀬川大看板。

新鮮だワァ~





絶対、画像の使いまわしだと思われるであろう、渡良瀬川 CR

ホントに新鮮だワァ~





ココで写真を撮るのは初めてか…

渡良瀬川にかかる福猿橋

利根川にかかる芽吹大橋の小っちゃ版のようだが、何だか雰囲気がいいですナ。

でも、絶対に夜は【出そう】だが(笑)





というワケで、追い風絶好調の中、カスリーン台風慰霊碑に到着。

ココも数え切れないぐらい来たが、まったく新鮮である(笑)



さて。

いつもなら、ココで CR を降りて、コンビニで赤貧昼メシを喰うのだが、確か近くにラーメン屋があったよナ…

たまにはそこで喰おうか。

どこだっけ…





あった(笑)

いただきまぁ~っす♪





……

………



しょっぱい(笑)



見た目通りに、めっちゃしょっぱいです。

サラダにかかってたドレッシングも生醤油みたいで(笑)、明らかに塩分取りすぎの早死路線まっしぐら。

一回来たから、もういいヤ。



さ、帰ろう。

あ、向かい風だ(笑)

げんなりしたケド、ところどころ順風になる時もあり、ま、そこそこで帰ってきました。





帰りの関宿城でドーピング注入も忘れずに(笑)



さすがに、半年も行かないと、どこに行っても新鮮です(笑)

皆さんも半年ぐらいサボってみたら?

おすすめだヨ(^^)b



_ノ乙(、ン、)_