Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

8月のワークアウト

 

8月はウオーキングが7回で30km弱、自転車は8回で155kmあまりとなった。

自分なりにがんばったつもりだったが、史上最凶の暑さとなっては、やっぱりそれなりか…

 

『このいのしし、野生なのかナ…』と女房に話したら『誰かが飼ってるんかい!』と突っ込まれた(笑)

そりゃ、そーだ(笑)

 

先行き不安(笑)

 

常磐道の下。

5月から始めて、30kmを超える最長距離になりました(^^)/

 

こういうのを見ると、一番ムカつく (`血 ´)

このクソジジイに動物を飼う資格はない。

 

一転して刷いたような青空。

 

半熟たまごの黄身みたい(笑)