Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「*」

「*」 で ピィ~ン と来てしまったそこのアナタ。 ちょっと生活態度、改めた方がいいっすヨ(笑) で、 ピィ~ン と来た、そのままの話なんですが… 数日前から… 「*」 がネ… 痛いのヨ(笑泣) ヾ(^^;コレゾ本当ノ笑イ泣キ い、いや… 別にナニをナニしたと…

iTMSの邂逅

バカ売れデジタルオーディオ iPod のもうひとつの立て役者。 iTunes Music Store ネットによる楽曲配信の大手であります。 PC で取り込んだ MP3 ファイルを iPod に流し込むには、 iTunes を使うのが吉と言えるでしょう。 こーゆーメーカーお仕着せのアプリ…

早晨素描

■蘇った千円札 ----- 今朝起きたら、テーブルの上に封筒が置いてあった。 三行半!? (笑) 中を開けてみるとヘラヘラになった千円札とメモが… 「クリーニングに出したワイシャツの胸ポケットに千円札が入っていたそうです。クリーニング屋さんもアイロンかけ…

最近日記

■バイオハザードのリバースモードをクリスでクリアした ----- 最近ではなく、ずいぶん前なんですけどネ。 「ジルちゃん」 では数え切れないくらいクリアしてたワケですが、もうひとりのキャラクター 「クリス」 では、どうしてもクリアできなかった。 しかし…

茶色い話

オレが使ってるバスタオルなんですが。 何だか まぁるく茶色いシミがついてしまいまして(笑) それがバスタオル全体に広がり、何だかとってもコ汚い(笑) 「オマエ、ちゃんと洗濯してんのかヨ」 「してるわヨ! 洗っても洗ってもアンタが 【茶色い物体】 出す…

作る側の

夕べ 「華麗なる一族」 のテレビドラマを見ました。 山崎豊子さん原作のベストセラーで、何でも TBS 開局 50 周年記念ドラマとか。 オレは山崎豊子さんの一連の作品が大好きで 「不毛地帯」 や 「白い巨塔」 「ふたつの祖国」 とか 「大地の子」 など、それ…

Parliament

いつもクルマに乗るときは iPod にアダプタかませて聴いてるんですが。 この前、ふとダッシュボードにカセットテープを積みっぱなしだったのを思い出し、適当に拾って聴いてみたところ… ナイロンズの 「Stars are ours」 が流れてきまつた。 「おお!(懐)」 …

iPod Bluetooth Project その後

年末の 「買っちゃった」 にて iPod をワイヤレスでヘッドフォンと接続する こんなん を買っちゃいました、と書いたワケなんですが。 えぇ~っと… さっそく苦しんじょります(辛) 接続はできるんですヨ。 んで iPod からの音楽も聞こえます。 しかし… 途切れ…

Wii とこぶと買っちゃった

あけましておめでとうございます。 去年、この駄ブログを読んでいただけた皆様、誠にありがとうございました。 今年もポチポチやってきますんで、よろしくお願い致しますです(誠) さて。 怒濤の年末進行から解放され、這々の体でやっと冬休みになりまつた。 …