Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず行ってきた

新しいタイヤと交換したパーツで、やっと試走に行ってきた。 今日も寒いナァ… 朝メシがっつり喰って行きたいところだが、このごろホントに太っているので、ちょっとは考えないといかん。 考えた結果がこれ(笑) いや、これがけっこうウマいんですヨ♪ オレはイ…

KRAFTWERK

久々の音楽ネタ(笑) テクノ(笑) ハードロックオヤジ同盟の構成員という立場からは、もっとも縁遠い分野なんだけど(笑) 正直言って、まったく肌にあわないので全然聞いてなかった/興味がなかった。 だけどテクノ全盛のころの DEVO あたりには、ものスゴく 【…

降り注ぐ物欲

ちょっとした手違いがあったものの(笑)、ビアンキの小物アップグレードが終了。 これで物欲も少しはおさまるかと思いきや。 R3 のパーツを替えたい orz とあるブログで見たのだが… リッチーのフラットバー。 同じくリッチーのステム。 んもう、一目惚れのか…

小物祭り

たくさん買ってしまいまつた…(笑) 事の発端はコレ。 この前、何となく衝動買いしてしまったボトルケージのボルト。 KCNC の青いヤツなのだが、つらつらと眺めていたら… 蒼い Ψ( Φ∀Φ)Ψ 降臨 (爆) 何だか無性に青のパーツが欲しくなり、小心モノのオレはいつも…

鯛屋

昨日、帰宅してみると… お! キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)´,_ゝ`)・A ・)━ワァ━!!! って、言うほどでもないケド(笑) ビアンキに履かせていた RR2X が走行 300km ちょいで、無惨にも裂けてしまった。 傷口はわずか 1cm 程度なのだが、タイヤをはずし…

そこにある真実

いつのころからか、ロードバイクに乗るとお尻が痛くなるようになった(笑) 「何を今さら…」 って話なのだが、でも実際に痛いのだからしょうがない。 「お尻の痛みは十人が十人とも経験する」 とは、よく言われること。 車種を問わず、自転車に乗り始めのコロ…

筑波山 2 発め

slowbike の こうじさん が、週末に筑波山に行くらしい。 この寒いのご苦労さまです、みたいに思っていたら 「他人事っぽい感じだけど、参加するよネ」 と断言されてしまったので(笑)、仕方なく行ってきた(笑) この日の参加メンバーは、こうじさん・浩さん、…

2011 年の目標

って、トシが明けてからどんだけ経ってんダ! って話しです(笑) 月間 500km /年間 5,000km ----- 去年は、月間 500km を越えたのは 5 ヶ月、年間では何とか 5,000km をクリア。 今年はもうちょい行きたいナァ… 200km ----- 何か、毎年目標にしてるような気…

2011年 走り初め

あけましておめでとうございます。 って、もう 1 月 4 日ですが(笑) ポチポチ更新していきますので、今年もこの駄ブログをよろしくお願いいたします というワケで、昨日はこぼさん・姫さまと走り初めをしてきた。 今年最初の走行ということもあるのだが、年…