Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

7月のワークアウト

だから『ワークアウト』なんて本格的なことはやってない(笑)

 

 

7月はウォーキングで4km弱、自転車で200kmあまりとなった。

とりあえず、この活動は続けるつもりなので、エクセルで一覧表を作りました(笑)

 

R3のメンテ完了が6月初旬だったので、それ以降はやっぱり自転車が多いですナ。

7月の自転車活動は6月に比べて10%程度少ないけど、まぁ天気もあったし、旅行にもいったし。

 

利根運河と江戸川の合流地点にある『運河河口公園』

オレのPCだと何回やっても『運が下降公園』と変換される(笑)

 

草ぼうぼうの江戸川サイクリングロードだったが…

 

すっかりキレいになりました。

ありがとう、国交省さん (^^)/

 

これはウォーキングのとき。

暑いので帽子かぶってます(笑)

 

宝珠花橋

家からだと往復15kmぐらい

 

7月はサドルも替えました。

 

まだまだ猛暑は続くけど、8月も少しづつやっていきます (^^)/