Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで(笑)

友だちの てっちゃん と 「バイオ同盟」 ができそうな勢いであり、さらに すも もソフトを買いそうな雰囲気…(笑) まるで 「T-ウイルス」 のようにどんどこ感染しちょるワケですが、てっちゃんが 「バイオ同盟テーマ曲」 を作ってくれるとゆーので(すでに決め…

バイオハザード  3 巡め

3 まわりめに突入したバイオハザード(笑) 初めてクリアした時の所要時間は 17 時間ちょいだったが、 2 回めのクリア時間は 5 時間とちょっと。 進歩と見るべきか、ジルちゃん戦闘能力の向上と見るべきか(笑) 1 回めのクリアは 「ビギナーモード」 だったし、…

この週末

先週の金、土曜日は研修でした。 何で金、土なんだヨ… 木、金にせんかい! とかって思ったワケですが。 何回聞いても覚えられない長い名前の研修で(笑)、最後に修了試験があったんですが、これに合格すれば来月の研修を受けるコトができ、その試験に合格する…

生還

「性感」 じゃありません ヾ(^^;イキナリカヨ 生還しました。 夕べの深夜 2 時に。 「オマエ、そんな時間まで バイオハザード やってんのかヨ…」 とかって言われそうですが、ヤッテマス(笑) いやー ついに生還しましたヨ…(泣) あのゾンビやら各種生物兵…

Prism Live Alive

この前の休みの日。 オレが寝るベッドのまわりは寝る前に読んだ本がド散らかし状態であり、女房もいつか整理するだろうと思っていたのだろうが、オレにはまったくその気配がなく。 「いーかげんにしなさい(`´)」 というワケで、片づけるコトにしました。 だ…

朝飯

相変わらず 「バイオハザード三昧」 の人の道をはずれた爛れた生活を送っちょるワケですが(笑) 最初のころこそ何回も殺しちまったジルちゃんも、最近では滅多なコトでは死ななくなりまして、グレネードガンやらそれで使う火炎弾、硫酸弾などの非人道的装備も…

I LOVE DS(笑)

というワケで、この前勢いで購入してしまった DS-Lite もー ごっついコトいいです、この機械 何せこの手のゲーム機を買ったのが 「ゲームウォッチ」 以来なんで(笑)、その操作性とかレスポンスの速さ、美麗なカラーディスプレイやバッテリーの持ちなど、技術…

買っちゃった

DS-Lite(笑) ついに買ってしまいました。 今朝起きて、何となくトイザらスに電話してみたところ 「在庫ございます」 と。 取り置きを頼もうとしたところ、 「ご来店のお客様のみとさせていただいております」 と。 もう音速で顔洗って、クルマすっ飛ばして行…

トラウマ

「外的内的要因による衝撃的な肉体的、精神的ショックを受けた事で、精神的に大きなダメージを受け、その出来事が無意識下に抑圧され、それが長い間、心の傷と成ってしまう体験の事を指す」 出典: Wikipedia ((((( ゚Д゚))))) ガクガクブルブル… 今日、会社の連中…

客室乗務員

中国語では 「空中小姐」 (笑) 「小姐」 は、別に変な意味ではない 「おねえさん」 という意味なんで、つまり 「空中ねえさん」 (爆) 一般的にはスチュワーデス、あるいはスッチー、正式名称は 「キャビンアテンダント」 略して CA 「 CA とお呼び」 とかい…

Mi

朝、会社までの道のり。 最近、 「危ない」 という理由で禁止されたヘッドフォンステレオを装着しつつ(笑)、ぽてぽて歩いていると後ろから肩を叩かれた。 「生活指導?」 いや、高校生じゃないんだから(笑) 会社の女の子でした。 「おはようございまぁ~す♪…