Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

真夏のサバイバル

急に、というか何となく話がまとまり、今日はこぼさんと走った。 8 時。 もはや江戸川のハチ公前と言っても過言ではない、待ち合わせの名所 「運河河口公園」 にて待ち合わせ。 少し早めに家を出たが、こぼさんはすでに到着していた(笑) 「おはようございま…

太平山  2 回め

と、その前に。 買ってから、まだ開封もしていない輪行袋・オーストリッチのロード 320 を広げてみましょう(笑) これをバラして輪行袋に詰めるのだが… 完成(爆) ヾ(`Д´)ノ彡☆ 省略シ過ギダロ! だって、みっちーさんが紹介してくれた動画もあるし、 HIDE さ…

さよなら BBS

オレが借りているレンタル掲示板 OTD よりメールが来た。 全ての「 OTD 掲示板」に関して、 2011 年 6 月 30 日をもって閉鎖します。 基本システムの老朽による機能拡張の難航、放置掲示板での違法投稿への対応の増加、他コミュニティーサービス拡充により、…

上官命令

昨日は mixi コミュ 「ドレスアップ協議会」 の走行日だった。 メンバーは協議会組長(笑)の儀助師匠、さとぴーさん、こぼさん、そしてオレの計 4 名(少!・笑) 江戸川組のこぼさんとオレは 8 時半に寅さん公園にて待ち合わせ。 いつものように強烈な南風を予…

ぷちぽち

伊勢のデビルからは 「輪行袋程度じゃサプライズになんねぇーからナ!」 とクギを刺されていたのだが、いや、みんなのサプライズのために買い物してるんじゃありません!(泣) (爆) ぽちりましたヨ… 輪行袋(笑) いろいろな種類があるのだが、この趨勢ではオー…

今日は

葛西臨海公園に行きました。 特記事項はありません(爆) 公園のベンチにて。 モノの見事に全面ハレーション orz なので、 Photoshop で補正しようと思ったら… こんなキレいなレベル初めて見た(笑) ロートラボの標高差を見ているようだ(爆) てっちゃんのマネを…

乗らない日々

8/7(土)から 8/15(日)まで夏休み(笑) 楽しみにしていた夏休み。 まぁ毎日はムリだけど、できるだけビアンキちゃんに乗って、月間 1,000km を目指そう、と。 初日 8/7 いきなり休日出勤(泣) いつも通りの時間に行ったら、土曜日ということもあり人も少なく、…

バルブキャップ

今日はサボりの日(笑) 実質的な夏休み初日なのに(自爆) 午前中は家でゴロゴロ。 午後から、ふと思い立って越谷レイクタウンのワイズに行って、バルブキャップを買ってきた。 クロスバイクでのんびり行こうかとも思ったが、涼しい車内で音楽聞きながら行く誘…

言い訳…?

明け方、足がツッた(爆) 「イテテテッ!」 ピクピクいってるふくらはぎを揉み込み、何とかピクピクはおさまったが、痛くて眠れず。 そのまま仕事(泣) 一向に痛みが引かないので、病院に行ったら突発性何とかというヤツらしく ヾ(^^;チャント聞イトケヨ たま…

江戸川の人々

今の家に引っ越してから十有余年。 通勤時間が 1 時間ぐらい、また実家からも近いのでムリして購入した。 しかし会社が移転しちまい(笑)、おかげで片道 2 時間半の K 点越遠距離通勤となり(泣) 会社近辺への再引っ越しももちろん考えたのだが、モタモタして…

遅まきながら

気がついたらひっそりと終わっていたツールドフランス(笑) まぁオレが気がつかなかっただけだろうケド、もうちょっとニュースとかで取り上げられてもいいような気もするが… かく言うオレも、コンタドールが 2 年連続総合優勝をしたことだけは知っていたが、…